読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大繁盛でした!

今日は

ゆかさんのビラ配り応援に

参加して来ました!

ゆかさん繋がりで

友達になった人がいるんだけど

彼が個人的に集めた写真で

写真集を作って

ゆかさんにプレゼントしてました〜

すごい!

ちゃんとプロに依頼して作った

本格的な写真集です。

()

僕も欲しかった(笑)

さてさて

ビラ配り開始です。

今日は

ビラをもらってくれる人が

多かったよ。

30枚くらい作ったビラが

あっと言う間に無くなりました!

(^ω^)

大人気でしたよ〜

記念撮影なり。

ゆかさん

またお会いしましょう〜

(^∇^)

おわーり