
名古屋珍道中その4‥‥

こんにちは。

アニオンカフェが100分入替制の制限があり、

店内誰もいませんでしたが、

残念ながら時間が来てしまい、退散。

売店コーナーを覗き‥‥

¥3580毎度〜\(^^)/

戦利品公開はまた後程。

次に、せっかく矢場町にいるので、

上前津に向かって歩き、

大須まんだらけ名古屋店へ。

2階にあるあの、セラムンのショーケースを偵察。

前回来た時とほぼ変わらず。

でも、¥15000の中古の初代ムーンスティック1本無くなっていたけど‥‥不可動キズ有りでしたが売れたかな?(笑)

まぁ、陳列してあるグッズはどれも5桁の値段するので、そう簡単には売れないでしょう。

外国人の爆買いもここまでは来ていない様子だし。

およそ30分ほどで撤収〜。