
聖飢魔IIデーモン閣下の戦闘服を造りたい。

うへー どーもどーも 聖羅デス。DEATH

知人との会話の流れで聖飢魔IIの閣下の戦闘服を造ってみよう!って事で

大教典 「恐怖のレストラン」のアレに挑戦してました。

材料は色々、調べて予算的にも「樹脂粘土」と「軽量紙粘土」で製作に入った

んだけど、樹脂粘土の扱いが下手過ぎてだいぶ苦戦しました。

最初、想像していた行程も作業に入ると全然できなくて、行き当たりばったり

な感じで失敗に終わりました。

失敗でも、アイコンとかプロフのフォトに位は使えます。*変身する気力は無い。

まァ写真でも見てあげてください。

これ、JAP工房が作った本物

こっち、最初の失敗

触手もそうだけど、真ん中の顔が付いてるのが大き過ぎるんだよね。

あー!新しいフォト、写しかえてない!多分 日記の上に貼れたはず。

それが、2回目に造り直した「肩」だけ。

くそ!左右の触手の大きさが違う

写真、前後しちゃって見づらいけどゴメンね。