読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も湯村

いい天気の日曜日、結局家にいて1日が終わった…

とりあえず温泉行くか〜とおもって、車で走りました。

今日時間を計ったら、15分で湯村温泉につきました。

距離は13。3K

さすが日曜日の夜、貸し切りでした。

ちなみに今日は国民宿舎のほうです。

こちらが内風呂

露天風呂

一応、日替わりで男女変わるのだけど、そう違いはありません。

風呂上りは、木次のコーヒー牛乳が決まりになってきました。

1回飲むと、なんか飲まなくてはいけないような感じになってきます。

周りは田植えが終わってる感じですが、カエルの声が少なくなりました。

田植えすると、カエルが逃げてしまうのかな?

一時は大合唱だったのにね。

それとも時期的にそうなるのでしょうか?

いろいろな変化があるんですね。

広島にいるときは、夜なんて街の人工的な音しかしなかったけど、

田舎はいろんな自然音がします。

それは昼もしかりですが…

今年は、いろんなことが新鮮なので、いちいち感動するけど、

2年目はどう感じるんでしょうね…

そして今は、都会の生活も体験できる生活にあるけど、

ここにずっといるようになったらどうなるんでしょうね…

まだまだそのあたりの実感はありません。