
爽やか〜な朝

Gd morning everyone:))))

爽やか〜な朝。

色白さっちゃんも病室から脱走し、

♪あるこ〜あるこう わたしは元気〜

♪あるくのだいすき どんどんいこう 

な気分で光合成(*^^*)

まだ退院は未定ですが、来週木曜日の生放送までに退院したいです!

車椅子は必要なので、レンタルか自費で借りるか病院側はよい方法を探してくださっていてまだ決まってませんが、自分の中では、今、病棟からお借りしているようなタイプのを自費購入がベターかなぁという感じです。

因みに、内科系疾患により一時的或いは状態に応じての車椅子が必要となっているだけなので、永久ではなく、元気になっていく為のお手伝いツールと思ってます(*^^*)

どうせなら、女の子らしくピンクで攻めようかな〜、車椅子も(笑)

・追記・

今日はこしがやFM再放送20時〜、聴いてねー。

今度から公式Facebookにあげていた編集後記動画で反響の大きいものは、YouTubeにも残すことにしました。

今回は2日間で1000超えの閲覧数でした!

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=CLtqV0_H3Uw

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●

http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2911.html