
やられたー!w

●新入り猫ちゃん。

ケータイの電源コードを齧り切られた!コンセントに差したままだったのに、

よく感電しなかったもんだ(@@;

もう廃盤の品なので(なんせウィルコム)、電源コードも素敵なお値段が〜、トホホ。

で、昨日。友人のS君に、猫関係を見て貰ったところ。新入りお嬢ちゃん猫が

女王様タイプで、すでにウチのオッサン猫を見下しているらしい。

ウチのは諦めモードで「我関せず」になっているんだとか。

うーむ。これはお見合い失敗なのか?w でも引き取るつもりだが。

ところで、この保護猫情報をくれたのは、かかりつけ動物病院のメルマガ。

昨日、S君と一緒に大國魂神社に参拝したら、なんと!この動物病院の先生に遭遇。

思わず「先生?」って声をかけた。たくさんいる患畜の一人なんで、覚えてないかも、

と思っていたのだが、覚えていて下さり、またビックリ。

先生のメルマガのおかげで「にゃん福」さんから、ウチに来ることになりました☆

と、ご報告出来ました。

ウチのお転婆猫は、ちょいと扱い要注意だが(色んな所に入り込むイタズラもん)、

もうちょっと落ち着いたら、動物病院でワクチンを打たないとね〜。