読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水道

うちのすべての水道。。

相も変わらず水の蛇口から

お湯が出ているのです。

冬の間は、お湯になるまでに

少し時間がかかったし

水温も30度前後だったから

なんとか我慢できたけど

4月半ば頃から

また、水温45度位になってきたよ(泣)

しかも、お湯になるまでの時間が早い。。

おまけに、お風呂場の

蛇口がバカになって

水が滴り落ち、止まらないので

大家さんには言いづらいので

少し関係のある不動産やさんに話したら

伝えてくれたんだけど

完璧無視。

連絡もなければ直してもくれない。

これって、逆ギレだし

いじめじゃないかなぁ。。。

出ていけってこと?

でも私が出ていったら

誰も入らないよ?

ちゃんと話し合って、居てもらった方が特じゃないかなぁ?

頭悪い気がする。。。

本当に憂鬱で悲しくて

居心地が悪い。。。

はぁ。。。(泣)(泣)

5月中に引っ越すかなぁ。

どこにいこう。。。