
(¨;)

相手が嫌がる行為を敢えてすることは嫌がらせだ

(^_^;)

何故、公の場で、わざわざそんな事をするのかな?

(´・ω・`)?

日本の国旗は決まっている

旭日旗を掲げる事】が普通だと主張する人は

周りの会社が【旭日旗】を掲げてるかどうか見渡してみれば良い

旭日旗】を掲げてる会社なんて、殆ど存在しない

それが処分の理由になり、『嫌がらせ』の証明になり、チームの評判を落とすことになるんだと思う

ちゃんと処分した事は正しいと思う

でもサッカーばかりだよね、こういう行為するのって

(¨;)

うちはサッカーファンじゃないから、よくわかんないけど

サッカーのサポーターのイメージは、かなり悪いよ

ACL旭日旗を掲げた川崎に処分発表…1年の執行猶予付きで無観客試合実施