読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月のコメント大賞〜!

前月の日記やつぶやきに頂いたコメントの中から特に面白いと思ったモノを勝手に表彰する、毎月恒例のコメント大賞〜!

月が変わって5月に入りましたので、さっそく4月のコメント大賞を発表したいと思いま〜す!

それでは4月中に頂いた数あるコメントの中から、栄えある4月のコメント大賞に輝いたのは〜?

4月26日のつぶやき

「最近太ってきた(体重はそんなに変わってないけど、お腹が出てきた)。なので、夕飯だけ炭水化物抜きにしようと思う。夏にはスーパーモデルになる」

に頂いた

なつみんサンの!

「私もダイエット始めようかしら…。頑張って痩せて夏に成果が出ても、食欲の秋には勝てずに、きっとリバウンドでスーパーモドルだろうけど( ノД`)…トホホ」

でした〜!

なつみんサン!おめでとう〜ございま〜す!

スーパーモデルからスーパーモドル!伸縮自在だわ〜!おなかのお肉が取れるようにスーパー揉ンデルわ〜!

続きまして、2位入賞に輝いたのは〜?

4月20日のつぶやき

「こないだ社員食堂に行ったら、日替わりセットが釜飯って書いてあって。おっ!イイじゃん!と思って注文したら…なんかプラスチックのボウルに入って出てきたんやけど。釜の要素ゼロやった(泣)」

に頂いた

こーなつママさんの!

「釜飯、でなくプラメシ…」

でした〜!

こーなつママさん!おめでとう〜ございま〜す!

そうそう!峠のプラメシじゃあ〜駅弁も売れないわ!風情が薄い峠だわ(泣)

というワケで、今回は以上2位までを入賞とさせて頂きました〜!おめでとう〜ございま〜す!

(そもそも4月はワシが仕事変わったばっかりで忙殺されてて、あんまりつぶやけなかったからねえ〜泣)

それでは今月もコメント大賞を目指して、皆さん面白いコメントをドンドン書き込んでくださいねえ〜!宜しくお願い致しま〜す!