
ネットの機能よりも動画の画質

「「RICOH THETA」に4K動画撮影・ライブ配信対応の新モデル

開発中モデルを「NAB SHOW 2017」で参考展示」

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1056291.html

いま、なにかとリコーのTHETAで360度写真とか

撮っている。

動画も撮れるのだが、

画質が今ひとつでそこが不満だった。

スマホ連携とか操作感とか、

レンズが二つあるからそれのつなぎ合わせの処理とか

そういうところはなかなかなのに

これで高画質になっていればって

つくづく思っていた。

それの後継機種として発表されたのがうれしい。

この前まで、他で画質がいいのを

いろんなメーカーのを探していたのだが、

使い勝手がどうしてもこのTHETAと比べ劣っていたのだ。

次どうするかは、THETAの

次のモデルが出てその時の具合で

考えることにしよう。

昨日の歩数は

7534歩

きっちり0歩

あれ、もうちょっと行ったはずなのに。