読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラルク東京ドームビューイング 4/9 &まとめ

TOHOシネマズ府中へ、旦那チャンと行って来ました

都心より落ち着くけど、はたして映画館いっぱいなのか?

盛り上がりはどんな感じ?

定番曲以外の数曲は何?

元々は、20thのDVDの『2days被り無し』観て、せめてビューイングで聴きたいだったけど、昨日の感じだと違うと思う…

『リクエスト投票』は、数曲レアな曲を決めるの為だったのかな〜と。

気になる事はあるけど、初ビューイング楽しもう

スクリーン8 J列 6・7番

L列が良かったけど…

こないだのバイオハザードと番号は同じでちょっとビックリ…7は嬉しい

しかし、入口付近にはそれらしき人いない

グッズも少〜し…微妙

始まる前は『完売』になってたのに…

先に撮っておけば良かった

始まっても静か

私達は後ろから3列目位の見易い席…

まあ、迷惑にならない程度に自分は楽しもう

旦那チャンも、手拍子とかしてくれる

前の方の2人組み…手挙げてる〜

やっぱりあそこに行きたいな(笑)

…だったけど、だんだん皆さんも、手拍子や小さい振りなどは見られるようになった♪

私はスクリーンからライヴの雰囲気味わえて、最初からかなりテンションあがってました

ハイドくんの「ドエルなんだろ〜!」には「昨日も言ってよ〜」と思わず口走っちゃったし(笑)

昨日の「会いたかったんだろ〜!?」に興奮したように、ちょっと…(笑)

♪真実と幻想と

♪風の行方

…聴きたかったかもと思った。

瞳の住人も良かったですが、これは結婚式で使った曲…

旦那チャンと聴けて良かったかな

それにしても、あれだけ歌って、難しいこの曲2日目ラストとか…ハイドくん、さすがです

昨日のMCどう変えるのかな?

なんて思ってたら…

またまた良い事を

長い間続けてるから後輩もでき、追いかけられてるけど、抜かされないように続けていくという

期待してた発表はなかったけど、前向きな言葉でした

因みに、2日目ユッキーはターバンしてたけど、柄は違いました←同じのはしないですね(笑)

今回中々日記書けなかったのは、いくつか要因があるんだけど…

なんか、コミュの『ラニバトピ』を読んでると、初日のユッキースマイルについて書いてる方が多いのに…

私何故憶えてないのか!?

その時テンパって忘れちゃったんじゃ…

いや、そんな訳は

…そんな〜

ドラムソロ少しあって、「もう少しいくぜ!…やっぱりや〜めた(笑)」みたいなので、笑ったのは憶えてるだけど(笑)

もっと聴きたかったし…

なんかハイドくんのMCの方が印象に残ってるって…

まあハイドくんの言葉は大きな事だからでもあるけど、微妙にショックを受けててます

またしても私…

謎…

とりあえず、ラルクが大好きです

25周年おめでとうございます

(因みに私は20周年)

今後は豪華じゃなくても、会えれば…生で演奏聴けて歌声聴ければ嬉しいので、あまり無理しないで普通のライヴ多めにしてください

tomo