読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事後報告

個人的な事後報告

私が団長を務める『魔界楽団』は昨日を以て解散しました

理由は不仲とかではなく私自身の活動への意欲や時間的に短くとも今年の活動が事実上不可能なことが主な理由になります。

本音を言うと最期にライブしたかったけどそれをやるとエライ混乱するので静かに終息と

しかし思い返すと色々あったなと、最初のライブとか現地に前のりしてカプセルホテル童貞卒業したり、主催者の前で主催者の曲を演奏したり、あと一時期は本当に活動が盛んだったなと。

団長として大変だったのかは正直わからないかな、楽しさがメーターを振り切ったからw

なにはともあれ魔界楽団はこれでおしまい

あとひとつもちゃんと終わらせなきゃね

音楽を続けるにしても今まで全てを終わらせたり切り捨てて来た性分故にちゃんと区切りはつけようかと