
箱自慢されても…

今日はかさ高いブツが多く(自社間の記念品らしい) 張り切りおっさんが、「大きい箱用意してあるから」とデカイ声でみんなに言うて回ってた…(・Д・) 聞こえてるし、よくね?

実際現場入ったら、大きい箱を使う人とそうでない人に分かれてた様で… 私の所は元々多いから箱も使うんやが、途中で 「なっ!!(*゜▽゜*)使うやろ???」 と、ドヤ顔された…(`・ω・´)? 最初、隣のハゲにでも言うてんか思って作業してたら、『私に話しかけてた』 (´・ω・) オノレの見当が合ってたか知らんが、普通に箱替えして作業すればええだけの事で、いちいち邪魔せんといて欲しいのが正直な気持ち(`_´)

結局おっさんは、箱の用意をした事に感謝して欲しかったみたい。マジで恩着せがましいバカ。

デブは紙をあちこち飛ばしといて、私に拾わせるいうね…( ω ) いつこいつは消えてくれるんかしら。