読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

露店商ヤバイねッ!

今日も元気

フリークスです

昨日はカミさんが友達とフリマに行く予定だったんですが、ドタキャンされてしまい、不機嫌だったので、変わりにオイラが一緒に行く事に…

フリマ以外にも露店商が出てて『あまおう削り』なるものが、まず目に入り、カミさん釘付け

『あまおう削り〜あまおう削り〜』言い出して、こんなものに500円も払わなきゃならんのかと思いつつ、仕方無く購入。

凍結したあまおうを薄く削ったものにガムシロップ・練乳をかけて、最後にホイップを乗せてる代物でした

フリマを見て回ったのですが、大して安いものもなく『ガンプラ』に目を奪われたオイラに、すかさず『ガンダム安くしときますよ〜』と言われ、ちょっとオッサン恥ずかしい(/-\*)

次に鶏肉をバーベキューしてたのに、カミさん釘付け

こりゃヤベエと思ったオイラが手を引いたんですが、ビクとも動かない

『鶏肉を食べなきゃ〜心残りする様な気がする』とか言い出したんで、これも購入。

露店商ヤバイねッ

最後にスーパーに行く予定だったのですが、カミさんバテて『待っとくから買ってきて』とのたまう始末

銀行で、4000円おろすとスーパーへ行き、なんぼか買って購入して待ち合わせ場所に戻ると『焼き鳥が食べたい』とか言い出しまして、もう諦めてたオイラは金を渡すと買いにいかせました

荷物が多かったんでバスで帰ったんですが、帰りつくなりカミさん豚肉焼き出したー

更には明太子でご飯食べ出したー

ああ…晩ご飯用だったのにー

しかもまたオイラに内緒でコルセットを購入してたー

まぁ、オイラは楳図かずおの『14歳』を内緒で購入してたんで何も言えませんでしたが…。

そんな感じのバタバタした1日でした

今日は歯医者に行ってきます

本日のつぶやきでした。