読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元阿久根市長w

竹原信一

陰謀論について

自身のブログで根拠の無い陰謀論を表明することがある。

人間豚が食用になっている[109]。

自衛隊には皇室や吉田、岸、児玉といった「金持ち組織」のために工作をおこなう所があるという話を聞いている。その一つが陸上幕僚監部調査第二部別室(現・情報本部)である[110]。

自民党民主党の活動資金は麻薬資金で、特別な遺伝子がある支配者層に人類は飼われている[111]。

「そもそも孝明天皇伊藤博文に暗殺された。伊藤は皇太子も殺した上に自分の手下、大室寅之助とすり替わらせた。これが明治天皇の正体だ」[112]「今の天皇家はまさしくどこの馬の骨とも分からない家系」[113]

エイズウイルスは、一般に言われているように、猿の病気を起源としているのではなく、大量殺人のために、人工的に作り出された生物的物質」、それを率先しているのは医療・製薬業界と政府であると主張している[114]。

コンピュータウイルスをつくっているのはウイルス対策ソフト会社であるとの言説を紹介している[115]。

911テロ」が(陰謀説による)自作自演であると主張するリチャード・コシミズの本を薦めている[116]。

日本国憲法について

憲法9条については、変えてはならないとする立場である[117]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%8E%9F%E4%BF%A1%E4%B8%80

■全国初「政活費問題」取り上げた竹原信一阿久根市長。富山市議選をどうみるのか?

(日刊SPA! - 04月15日 17:34)