読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え尽きてまっする ぼでぃ。

お客さんにお釣りを右手で返そうとすると

ビキビキビキっ

と 肩から指にかけて

絶望的な痛みが走りまっする ぼでぃ。

そんな僕でも まっするぼでぃ。になれる

本日 神戸プラでありました。

……誤解が生じるので書いときますが

今ライブに『まっするぼでぃ。』は 一欠片も出てきていませんので。(笑)

誤解が生じることをしてるのは僕だね

そうだね

どうにもね

脳味噌が沸騰したらしく

ぽやりとしております。

それでも 店番はやってくるよー

ビキビキビキ

させて がむばふよー。

まさか

あんなセトリが変わってくるとは思ってなくて

しかもそのセトリが

憎らしいほどに愛おしくて

はわー(* ´ ▽ ` *)

ふおー(*∀*)

うへー(*´;ェ;`*)

してたら

あっという間の神戸で。

でも

楽しくてたのしくて

おおきに いっぱいの 、

おおきに過ぎる ライブだったね(´∀`*)。

たのしかったーーーーー。

プラ春ツアー『念力発生』関西編ラスト

に ふさわしい

春の嵐な 神戸でありましたー。

はー

のうみそぼーん。

最後のほーで

タロ「おおさかー!」

Σ(*゜Д゜*)?!

タロ「きょうとー!」

(*゜∀゜*)!!

タロ「こうべー!おおきにー!!」

゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

……もう

一億と二千倍にして返すよっ!!!

(ノ∀`*)「こちらのほうこそ おおきにやでーーー!!」

そして

僕の『春』は まだまだ続く!!!