読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たばう

さて、今日の出荷は何時に終わるのか(´Д` )

今日は習志野と清水のダブルブッキングでほんまに厳しかった(´Д` )朝から晩までてんやわんや!そりゃ間違いも起こるって(笑)

私の方も途中で覚醒していつもより早く仕上げることができた!それでも終わったの19時(´Д` )

先輩は私より倍近い数をこなさなきゃで、終わったの20時(´Д` )んで全部トラックに積み込んで、会社出たのが20時20分(´Д` )久しぶりの長残業だった(´Д` )こんなに一日中集中したの久しぶり(´Д` )ちかれた(´Д` )

帰ってご飯食べて寝ました(;▽;)

まだ明日もあるんか(´Д` )

昨日のさくらさんの悲劇は、、、

憲吾さんちの帰りにT字路を左折したところで無灯火で待ち伏せしてたパトカーに止められて2点減点、7000円罰金

明日免許更新行くてがんね(笑)でも調べたら誕生日の40日前から違反歴が反映されるので、今回はちゃんとゴールドで更新されるみたい(*゜▽゜)ノ5年後にブルーに降格確定ですと(笑)

春の交通安全週間てほんと最低