
北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際には迎撃する態勢が整ったと通知

山本里美

14時間前

えええ厳戒態勢

シドニー時事】

米政府はオーストラリアなど同盟諸国に対し、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際には迎撃する態勢が整ったと通知し、厳戒態勢で備えるよう要請した。11日付の豪紙デーリー・テレグラフが当局筋の話として報じた。

すでにC・チャンピオン特殊部隊専用艇も沖縄に入っているそうです!ドナルド・レーガンにも待機司令が出ているみたいですよ、トマホークも600発らしいです!米国は北朝鮮が何か行動を起こした場合、私の推測ですが、北朝鮮全土の軍部基地や司令基地及びミサイル発射基地を一気にトマホークと200機近い戦闘機で叩き、同時に特殊部隊を投入して金正恩以下幹部を捕獲する作戦だと思います

日本の第7艦隊と合わせれば、戦力は湾岸戦争以上ですからね、陸上部隊は既に38度線に集結していますし、カールビンソン艦隊だけても通常一国の戦力と言われていますから、韓国や日本に報復攻撃をさせる暇も無く、米国は一気にカタを着ける気なんでしょうね

米政府は日本にも通知したということですかね?

安倍総理、後手を踏まぬようにお願いします。

元情報:http://tinyurl.com/k2lkr8d

(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)