読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花見に行こう〜

さてさて、花見商戦の方々は、ヤキモキしている今季の春の花見

昨日あたりから暖かい空気に包まれて来ていて、春の陽気に向かいつつありますね

無事に入学式も終わり、新年度の新たなるスタート始動

パパも転勤があり、新天地での頑張りどき

長女は、社会人2年目の余裕が出て来ましたが、今度は、後輩を指導する立場でドギマギらしい

次女は、無事大学卒業し、社会人1年生

只今、京都で研修中らしい

三女は、中学校へ進学

色んな試練が待ち受ける中、教頭先生は、私の従姉妹の旦那様^ ^

先生には、友人が居たり^ ^

と三女にとっても安心できる環境でのスタート

自分らしく、はつらつと過ごせるよう祈ります

私はというと、春…といっても、家族のあれやこれやで、手放しで、浮かれてる場合ではなく笑

私の脳内は、記憶容量オーバーの上、新たな書面手続きの嵐に吹き荒れ(^^;;

特にのんびり過ごせる時間はなく笑

やっとのんびり迎えたプレミアムフライデー

と張り切ってのんびりして居たら笑

パパが風邪をひき

三女は、入学式お祝いパーチーのピザを食べ過ぎたのか笑

腹痛に悩まされ

何故か、のんびりなはずのフライデーは、今日に持ち越されました

きっと!!今夜こそは

のんびりDAY()