読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pippo perezの時計

火曜日に実家の片付けに行ったら

大昔に使ってた時計を発見

デザインが気に入ったけど高額で買えなかったので親に買ってもらった

pippo perezの時計。ほとんどわすれてた

高校生のころかなあ

今見ても文字盤がいいデザインだなあと思う

で、これ多分イタリア製でかなり高額だったし。

近所の電池交換でキヅつけられたら嫌なので

松坂屋の時計修理んとこに持っていった方がいいかな

オシアナスは全面的にアキバのカシオで全部やってもらえるので安心なんだけど

pippo perezも動くんだったらまた使いたいなあ