
かかとがいたい

月初の月曜日に仕事休むとか考えられへん!…と自分が一番思ってるけど、どうにも立てない歩けないでは通勤どころか朝の支度もままならず。

去年の夏ぐらいから、かかとの激痛に見舞われることが多くて、でも時間が経てば治まるし何日か続いた後はしばらく治まってるし〜で放置してたんだけど、どうにも我慢できずに整形外科へ。

素人の自己診断ながら、予想通りの足底筋膜炎でした(ω)

激しい運動もしないし、立ち仕事でもないのに何でなったんか原因は分からんけど、腰から足の筋肉がこわばらないようにね〜ってことだそうで。

結局、腰痛と原因は同じなのね。

三日坊主には辛いけど、毎日まじめにストレッチやらないとだね。(´・ω・`)