
1日と老化現象

あれ? 今日は土曜日だっけ?

今週がヒマだったのか、忙しかったのか・・・ 最近、曜日感覚がおかしい。

働いていないならまだしも、それなりに生活してるし。

新聞で日々の出来事も読んでるし、毎日の日めくりカレンダーも、めくってるし。

ひとつ・・・オトナになったからって、老化の第一歩がもぉ始まったのか?

う〜ん・・・ ご飯を炊かないので、お供えするモノが無いっ

 冷蔵庫に「ゼリーdeゼロ」を見つけた!

スムージーのために冷凍してた葡萄をディスプレイしてみる。

よしっ! コレでのんのん(合掌)

なんか・・・ 善哉食べたくなった

そ。 夜は仕事なので軽く寝ます(若くないから)