読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2度目の寄付、成功♪

先週、リアル友のばちょーさんにお誘いを受けたので、同じ方向に向かうんだからと、いよいよ伸びた髪を切ることにしました。

26ヶ月ぶりの断髪です。

前回の美容師さんは、前回のときの様子をちゃんとチエックしていて、覚えていてくれました。

今回は前回よりもさらに長く、約40?切りました。

こんな感じです。

「(2年強で40?って)伸びるの早くないですかー!? 早いですよねー?」と何度も言われました。

早いですね…これでも遅くなった方ですから…、と言ったら、更に驚かれました。

伸びるの早くてしかも多い、そこは私、貴重かもしれません。

この冬は乾燥で、割けた髪が沢山出ちゃいましたけど、それをどうするかは、美容室でじゃなく、先方のNPOにお任せした方がいいそうです。

そろそろNPOに送られたんじゃないかなー、という頃です。

切った後は長めのボブです。

でも、かるーくかるーく、少しさむーく、また約2年伸ばすつもりです。