
春の人事異動

今年度最後の勤務も終わり・・・

月曜から新年度スタートである

仕事も生活もかなり変わると思うけど

まあそれはそれとして受け入れよう

3月はなんかいろいろ荒れてた気がする

いろんなことが決まったりダメになったり・・・

いいことと悪いことがごたまぜになったような月だった

4月は決定事項が多いから安定するかもな

・・・そうだといいけど

今日発表された人事異動でけっこう人が動いたな

何人かいなくなってたり意外な人が昇格してたり

うちの組織は特にそういうのが激しかったりする

・・・まあいいや、今までよくがんばったと思おう

しばし休息である