読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

報徳学園8vs3福岡大大濠

福岡大大濠はエース三浦くん出なく先発は徳原くんでした立ちあがりやられて先制されて1/3でマウンド西くん1点先制されて終了しましたしかし3回に失点してしまいました福岡大大濠も3点返すも報徳学園が岡本くんHRで追加してベスト4決めた報徳学園でした

この試合の明暗

福岡大大濠1点返すも追撃ならず」

1点返してチャンスも追い上げならなかったのが痛かった試合でしたしかし三浦くん使わず試合したのは全く批判しません夏には必ず三浦くん甲子園で見れるのを期待してます

報徳学園の要である篠原くん打撃よく内角も効率よく使う素晴らしい捕手ですね

捕手なら両チームの古賀くん&篠原くんU18ありそうな個人的に思いました