
公開2日目PとJK

朝9時過ぎに家を出発子供は主人に預けた駅まで徒歩20分映画館のある賑やかな最寄り駅まで電車を乗り換え。二番目の時間に滑り込み1人だったので空席有り。ラッキー入れるまで20分有るのでグッズショップへPとJKのグッズまだ2日目だから有ったアラフィフおばちゃんは控え目にバックチャームとピルケースを購入。シールやポーチトートバッグノート下敷きクリアホルダーネックレスとガラスのコップかなぁネックレスは悩んだがアラフィフおばちゃんにはちょっとオモチャっぽくてゴールドじゃなかったので辞めたその他のグッズもアラフィフおばちゃんが持って居ると痛いので辞めたホントのJK世代に任せようパンフも購入「美しい星」のチラシをゲット前売りを買ったらクリアホルダーが付いていた亀梨さんもバッチリ居ましたストーリーはやっぱり厚みが無い。漫画実写だから仕方無いか(汗)完全に亀梨さんのコスプレ姿を見に行ったのと函館の美しい景色を見に行った感じ次回作「美しい星」のほうが映画っぽいかも病院で鼻からチューブを出している亀梨さんも服がダサダサの亀梨さんもやっぱり亀梨さんだからカッコイイさすが\xB1

⎿茖吋ɓ奪灰ぅさ詰詎気鵑世覆,隼廚辰深,魯疋薀浤擇靴\xDF