
眠れぬ夜には、男性にもある

自分から出会いを求めれば何故か焦ってる人に思われそうになる

余裕たっぷりだよでも淋しいんだよね

未来、嫁さんがいるか、相棒があるか、

本当にどっちかだなぁどうにか両方とれないだろうか、、。

そりゃそうだ?バイクよりか車のほうが便利だし、暖かいし、涼しいし、雨打たれないし

でもバイクのいいところは、

見通さしがよくて走りながら見るとその一瞬しか見れない景色が見れる

そして目的地についたらなんとも言えない感動がそこにある。

ああ、こうゆう未来もいいな相棒に乗っかって荷物もって一人キャンプにいって日本中を旅する

絶対叶えるぞ

その時、、一緒に来てくれる人がいたら、、いいな。

でもでも昨日はうれしいことがあった

昨日から開催されてる東京サイクルモーターショーにバイクで行った時、バイクの人達がいっぱいいたんだ

今の時代は車、電車って長年言われてたから、

自分みたいの少ないだろうなって思ってたから

駐車場でいっぱい止まってるバイクをみて、

嬉しかったまだこんなにいるんだって