読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

諸事情

また総選挙があるらしい。

今度はちゃんと投票するかも

あ…

あのグループの選挙ね(笑)

6月らしいけど、場所はなんと沖縄

俺も行くか

てか、推しメンいねぇし(笑)

これまで一度も投票した事ねぇし

てか、ホテル大丈夫か!?

空きはあるのか!?

当日行く人も居るのかな…

それこそ、飛行機のチケット取れるんか!?

その週に新婚旅行で行くつもりだった人達には、迷惑でしかないか。

まぁ、分かってたら沖縄を避けてるだろうから大丈夫か。

沖縄開催を喜んでるのは、グループのメンバーだけかもな(笑)

海で遊べるし

そんな時間ないか!?(笑)

そういえば、レモンちゃんの前回は81位らしいね。

ギリギリ圏外へ脱出

さすがだ(笑)

俺の1票さえあれば結果は違ったのか!?

敗因を自分なりに分析してたが、脱レモン宣言が原因らしい。

それが原因か?(笑)

違うような気がするが(爆)

またレモン全開らしいから、今回で分かるか

頑張ってくれ

応援しないが(笑)

シンガイやメイジからは連絡待ち状態の、来月の高校の飲み会。

とりあえずチケットセンターを覗いてきたが、いいのは無かった。

まったく無いわけじゃないが、例えば500円の割引券を480円や490円で買う…って感じ。

これでは旨味は無いな。

八剣の1000円券なら600円で売ってたが、例の20%に比べたら、あまりにも貧弱すぎる(笑)

貧弱貧弱ぅぅぅ

たーき氏の協力にすがって、今回は『や台ずし』にするかも。

ニパチのまさかの団体予約が痛かった

痛かったぞぉぉぉ!!(笑)

13日目の宇良。

勝った

7勝6敗で勝ち越しに王手

このままだと土曜負けて千秋楽で勝ち越しだ(笑)

その前に、土曜で勝ち越しを決めてしまおう

頑張れ宇良

やっと『スクールウォーズ』再開

第19話。

これはカヨの回だわ。

涙なしには無理だった

靴が飛んでた

それにより、大木は和解出来たが…

和解のためには痛すぎる犠牲。

油断して新しいドラマの録画を開始していた(笑)

気付いたら『趙雲伝』と『ボードウォーク』が週2話ずつに、『ヒトヤノトゲ』が週1。

さらに、今週から『北斗』が始まる。

ヒトヤノトゲは刑務所で渦巻く闇を。

北斗は、石田衣良原作で、一人の殺人犯について。

頑張って観ていかねば。

すぎっちょ

来月から韓流の『愛の香り』ってやつが始まるが、全149話だから捕獲は勘弁してもらいたい(笑)

その代わり

『バッドガイズ』再放送キターー

俺もまた観て、それから回すよ

金曜の男センを買ってきた。

しかし、諸事情でノーチェック。

起きてから、レッドのレースと重賞をチェックするよ。

とりあえず寝ます