
ふと思ってしまう!

先輩(友達)が、友達が子供の受験や就職で悩んでいるのですが、子供が不採用とか嫌だから内定を貰った厳しい企業で良いや。

に母親はメーカーとか受けてみたら?に友達の父親は何も言わない。言えない。

上着の袖に飲み物を必ず付けて書類を汚すうちのポンコツ事務ではないけど、自分と他人で線を引く人ってあるけど、親子でも。兄弟でもあるとは思うけど。

この人、昨年、親友が亡くなっても泣かなかったけど、仮にだけど、不謹慎だけど、実の子がそうなっても泣かなかったりして

あっという間に3連休?2連休が終わってしまう。

スキーに行きたいな〜。