
悪者

被害者ぶっているが同じ穴の狢だ

悪事がばれると、荷担していたくせに

被害者ぶっておかしいとおもっただの

隠蔽をさせられただの

経営者一人で、出来ませんから

すべて一人でやれるわけじゃない

親も今になっておかしいとか連絡帳に体重増えないからおかしいとかいまさらかい(゜∀゜;ノ)ノ

健康なら、ご飯たりなかったら帰ってすぐにお腹すかせていたりしただろう

子供の話しを聞いたのか?

保育士と話しをしてたら保育士の人柄とかわかるだろう

インタビューに答えている親や保育士の他人事に悲しくなる子供より自分達のことだけ保身だけ

被害者意識アピールだけ被害者は子供だけだ親、保育士、行政、社会すべてが加害者だ

違反のこども園、周到に隠蔽か