
THE EXPEDITION vol.14 『桜の里は鬼の里!!』〜150発弾数制限戦〜

【追記案内】

さて!!皆さんノーマルマガジンの御用意はして頂けたでしょうか?www

もしかして!?多弾マガジンに150発仕様!?

ありでしょう!!!!やってやりましょうよ!!150発全部は巻けないと思いますが、、、w

いよいよ今週末と迫って参りましたね!!

楽しみで仕方がありませんが、ここらでBBQの参加人数を把握、確定したいと思います。

食材費や材料費の計算等をしないといけませんので(^ω^)

お手数おかけしますが、BBQの参加、不参加を今週の水曜日までにお知らせ下さい!!

ゲーム参加の方は土曜日の夕方くらいまでにお願い致します!!

BBQに使います、道具や網等は用意しますが、グループで来られる方みえましたら、もしあればで結構です、グループに一つだけBBQコンロ持参して頂けると、非常に助かります。使わない可能性もありですが、ご協力よろしくお願い致します!!

ゲームスタートを10時頃で考えております。(お昼ご飯BBQの為早めです)皆さん、大変ですが、準備等時間に間に合いますよう、重ねてお願い致します。それでは、参加表明お待ちしておりまーす!!(*´ω`*)ゞエヘ