読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お彼岸 父の墓参り

昨日(3月17日)の定休日。

お彼岸初日ということもあり、

父の墓参りに、

西多摩霊園に行ってきました。

実は!

お彼岸に父の墓参りに行くのは

初めてなんですよねぇ。

例年、

埼玉千葉3ヶ所お墓参りに行ってしまうため、

行けなかったんですよ〜。

その代り毎月、

父の墓参りはしてますよ〜。

今年は

埼玉千葉3ヶ所お墓参りは、

諸事情により断念したんです。

まだ時間が早かったこともあって、

混んでなくて良かった。

先月は雪が降ってきたため、

お墓の掃除ができなかったので、

今回は入念に時間をかけて掃除しました!

う〜ん。。。

ピカピカになって気持ち良い♪

昼前に、千葉の叔父夫婦が

父の墓参り後、自宅にも顔を出してくれた。

叔父はガンの闘病中!

少し痩せたけど元気な顔を観れて良かった。

昔話で大笑いして、

少しは気が紛れたかな。。。

☆★

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』

☆★

青梅線羽村駅 デトックス&健康商品・健康グッズ販売 『こころワクワクショップ』

『こころワクワクショップ 通販サイト』