
ルヴァン杯と代表発表

昨日から始まったルヴァン杯ですが、我らがマリノスは先発を去年と同じように入れ替えて臨みましたがミスをしまくってセットプレーで失点して敗けるという結果でした

後半からYouTubeのライブを見ていたのですがミスが多すぎですな

ただ、負けたとは言え同じグループの2試合は引き分けでしたからね

まだ巻き返せるから昨日の敗戦をきっちり反省して次の試合に繋げてほしい

それと代表発表がありましたが学は残念ながら落選

まあ、あの監督がどこまで学に期待してんのかよく判らんからな

悔しい気持ちはあるだろうが気持ちを切り替えて土曜日の新潟戦に挑んでほしいです。

とりあえず、代表戦はプラモでも作りながらBGMとしてテレビをつけておくことにしよう