読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回復源とは、これいかに。(15)

さてと、更新するよー。

3月早くないですかー

あっという間に中旬。

卒業や就職で

バイト先も出ていく子や戻ってくる子がでてきました。

自分もそろそろ3年目突入です。笑

長いな…って話をこの間後輩としました。

自分もよく続けたなと、思いました。

多分、やってる時なんも考えてない…。笑

でも、最近少しずつ悩んでいるんですよね…。

このまま、悩み続けると頭とメンタルが爆発しそうなのと、

今の現状じゃ、無理っ!

って最終的に。笑

この3月って昔からメンタル的に弱くなるんですよねー

あー

んー

どーしたらいいか分かんない。

時間の流れに身を任せ〜♪

と、いつもやってた様な…。笑

後はそんなメンタル回復に

推し人さんの曲を聞く、DVDを観る、イベントに参加してみる

ゆっくりとした1日を過ごす。

中回復ぐらいします。

。゜+.(*´∀`*).+゜。テレテレ〜♪

なかなか、もう大回復しないよね…。

色々、大回復したい…。

あーもう、またネガティブになってきた。

暗くなるから今日はこの辺で!!

(ノ*°▽°)ノまた来週