読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日光の旅他…

お疲れ様です。

昨日の11日であの東日本大震災からもう6年がたったんですね

更に、うちの家では、家内と結婚し、入籍したのが丁度30年前の今日でした…

そんな訳で、記念に日帰り日光の旅に行ってきた。

自分的には、小学校の修学旅行で日光へ行って以来でした。

三猿や眠り猫等、殆ど見た記憶がない。

4年ぶりに改装され、眩しいほどのきらびやかな陽明門は立派でした。

さすがに、家康が奉られてるだけの事はありますね

帰りに、栃木のイチゴハウスで、大きなイチゴの食べ放題…甘くてホントにうまかった!

今日は、天気も良くて、東照宮は石の階段もかなりあり、汗かいたので、最後は銭湯で汗流し、30周年の記念に食事して来ました。

3人の娘も社会人になり、独り立ちし、一段落…今でも口喧嘩したり、イラっとする時はあるけど、よくやって来たな〜これからもそんな感じでやっていくんだろうな〜て話ながら銭湯を後にしました。

侍ジャパンも頑張ってますね〜オランダとも6対6の延長戦…11過ぎてますよ〜(笑)

先日、申告も無事提出してきました…

そんなこんなで、今週も元気で頑張って行きましょう!ピース