
為近あんな*団体撮影会*オフ会

5日 日曜日の出来事つづき

浅草橋から秋葉原へ移動して

為近あんなの引退撮影会〜オフ会へ参加

さすがに今日で引退ともなると知ってる顔ばっかりwww

為さんの晴れ晴れしてたね

最後の挨拶はちょっと涙ぐんでたけど・・・

そしてわたしも泣きそうになったけど・・・

そのままオフ会へ移動

UDXのプロントでやったんだけど全部で全部で15人

スタッフに聞いたら予約入れて無連絡で来なかったやつが数人いるらしい

今日で引退なんだからそこらへんはちゃんとやろうぜ

参加者の中にはグラドルで今年のミスアクション2017の寺口智香も参加してた

為さんがグランプリ取ったミスフラに一緒に参加してて仲良くなって為さんのファンになったらく

自腹で参加してくれたらしい

元AKBで現AV女優の逢坂はるなも参加しようとしてたみたいなんだけど

予定が合わなかったとTwitterでつぶやいてたwww

相変らず同業者人気高いwww

なんだかんだでオフ会終了

うん、為近とかかわった2年くらいかな、とっても楽しかった

ためラーの友達もたくさんできたしね

ってことで、次の現場へ

つづく