
あらぬ疑いをかけられた

3日前に参加した本渡楓さん出演のイベントに関して当日にツイッターで感想を表記したのですが、昼の部の感想が一式掲載されていてその事に関しては数度有ったので慣れては居たのですが、個人的に納得がいかなかったのは『詳細なレポート表記する人って絶対にボイスレコーダーとか持ち込んでるわ。』とゆう名指しはされなかったものの明らかに自分に対しての発言ととれるコメントが有りあらぬ疑いをかけられた件。

個人的にはイベントレポート詳細表記に関してそうゆう風に取られたのが、非常に悲しくて実際にはボイスレコーダー持ち込まず且つメモもほとんど取らずにただ単にイベントに集中して楽しんだだけでアニメやイベントの一場面や声優さんの発言や演技を一言一句聞き逃さないようにしたいとゆう思考の現れがイベントレポートやアニメやラジオ視聴感想日記になってる。

単純に言うとそうゆう思考を否定されたようで腹が立ったしその記事を見て以降非常に体調が悪くなって風邪の初期症状みたいな状態になってる現状。

総括するとSNSの何気ない悪口、イベント参加は怖いとゆうことでこうゆう事が毎回続くなら現在参加の意思有るイベント参加し終えたら当分の間はイベント参加自粛するのも一考にしてます。