
9.

たまには少し路線変更。

ボカロ、結構好きです。

歌い手さん、本当に上手な人がたくさん居て。

作曲やら映像編集やら、才能に長けている素敵な人達がいっぱい居ます。

その中から、好きな曲探すのが結構好き。

前回、実技試験のテストを受けて来たのですが。

講師(審査員?)の人に

「一番接客が良かったって、褒めてたよ」と。

直属の上司に言われて、素直に嬉しかった壁]ω・)ニャ←

今月は、仕事がとてつもなく忙しい次期なので・・・

おじさん、頑張ります。笑

営業スマイルで、お客様に色々売りつけてやろうと思ってます(「・ω・)「<ガオー ←違

今月中旬、大好きなバンドのLIVEがあるので、それまで頑張るぞー♪

LIVEは、命の洗濯の場、なので。笑

ないと生きていけないwwww←

楽しみがなければ、作ればいい。

何もないって嘆いてるよりかは、全然楽しいって思うから。

さて、もうこんな時間。苦笑

眠れるといいなー・・・

おやすみなさい(__ )zzZ