
食玩まとめ買い。

去年に続き今年もつばいさん御所望の戦隊ロボの食玩購入してきた。

食玩で378円×6箱は個人的にお高いけど、音や光がでる本物は高いしかさばるし妥協ー。

去年はジュウオージャー面白いし、ロボの一部である象さんキューブが超可愛かったから購入を許可してたけど。

今年はまだ赤と上司が好きになれません(_)

他のキャラやキュータマは可愛いけど、別にロボは要らないでしょ!勝手に買ってきたら赤(ロボに必須の胴体パーツ)だけ捨てるよ!

と脅してたけど「なんだかんだで売ってなきゃ諦めるだろう」と思い、イトーヨーカドー食玩コーナーへ。

今回は発売日が例年よりちょい早いらしく、すでに発売日から一週間。

あってもとびとびの番号でロボになるまい!

と思いつつ現地に行くと目の前には6種×3セット分の食玩が…。

なんかもうつばいさんも食玩も可哀想になって1セット分購入してきたよ。

別に自前じゃないし、今後その店で「食玩売れねぇから入荷止めよ」って思われると困るしねo(^-^)o

大船は食玩難民になりやすいです。