読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いい1日でした

今日はSTで、和気藹々と進みました。主治医の判断も納得がいく発言。

STも気がつけばいつもやっていたトランプがとても感じがよく、更に後々気づいたのが、車に関するSTに移っている事気づいて、ちょっと嬉しくなった。

STも最近の中ではいい方だと行ってくれるし、気持ち良い1日。ちょうどバスが仙台駅行きが来たので、県立美術館に行こうと乗り込みまして、仙台駅から東西線に初乗りして、美術館へ。

今回は見たかったルノアール展があったのでじっくり見れてよかったです。ムーラン・ド・ラ・ギャレットの展示がなかったのは残念ですが、やっぱりいい。

あとはいつか仙台でモーリス・ユトリロの展示会をやって欲しいものです。

そのあとは仙台駅にまた戻り、ずっと考えていた東京行きのプランをびゅうプラザで1時間待ちwwwwしっかり買いました。ばあちゃんの墓参りの後で。

でもね、タイミングが悪いのは昔からなので、予定してた相手とは全然スケジュールがあわない(苦笑)まあ、なんの為に行くのかしっかり考えて行きますわい。

尼からの連絡や傷病疾病金が入るかどうかの駆け引きがありましたので。

最悪の時はま、考えます。

風もなくぽかぽかと気持ちのよい1日でした。