読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

以前

使って、残っていたヘアーマニキュア(アレ染め)があったので

暇にまかせて使い切ってみました。←土曜日の出来事です。

一応汚れてもいい恰好でしていたのですが、無防備だった顔にどうやら染料のついた髪の毛が触っていたらしく、おでこと、こめかみと、あとほっぺたらへんに短く線状に色がついてしまったのですよ。

でもまぁ、目立つほどの事ではないだろうし。誰も私の顔なぞ見てもないだろうと放置してたんだけど、昨日寝るときになって

「言おうか言うまいか迷ったんだけど・・・。」

なんか、顔にいっぱい線が入ってるよね?と相方しゃんに打ち明けられて一気に羞恥が襲ってきた(ノ∀`*)

なんだよ、早く言ってくれよ!!!

この顔で歯の治療にも行ったし、買い物までしたじゃないか!!!

 追 伸 

歯の治療の時は、顔をタオルで隠されるので もしかしてセーフ???(←多分受付の時点でアウト!/笑)