読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爪切りの進歩

◆24日(金)

今日も風が強くて寒くて花粉ヤバい日だった(_)

妹宅への訪問日。

私達夫婦から「入園祝い」としてあげたエグゼイドのパンツを今日も履いていた甥っ子1号。喜んでくれて何よりだよ。お昼寝と夜寝る時と外出時以外は布パンツで過ごすようになったみたい。

任務である甥っ子達の爪切りは、2号では一苦労してたけどガードが緩くなりつつあって良い傾向♪完全に泣かないわけじゃないけど、苦業とまではならなくなった。そして訪問時に泣かれなくなった。ママがトイレとかで部屋から出て行くと「ママ!」って言いながら後追いはするけど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日書いた、某無料アプリで過去放送から追っかけて聴いている番組だけど、金曜日に最新回の更新なのね。フォロワーさんが毎回、リアタイ視聴しながら実況ツイートをしてて、その人のツイートによると、先週と今週の分で私が投稿したメールと内容が類似してるのね・・・早く確かめたいわ(笑)

もうすぐ追い付くから待っててね!