
当て逃げのその後

先日スーパーの駐車場で当て逃げされた件、

昨日ようやく警察から連絡が来ました。

結果は・・・

場所柄県外の車は考えにくい。

該当車は3台。

どれも痕跡なし。

☆ 時間が経っているので、既に修理した可能性。

☆ 目撃してナンバーをスーパーに伝えてくれた人が

   ナンバーの見間違いをしたという可能性。

でも、時間がかかったのは警察の着手が遅かった。

交番の人が非番の日に調べるって言われた。

はぁ?この捜査は仕事じゃないのか??

片手間にやる程度のことなのか??

目撃者の正確性はなんとも言えない。

お名前も告げずに帰られたし、お会いしていないし。

警察に見間違いなんじゃ?と言われたら反論はできない。

結局これにて終了らしい。

納得いかないわ〜〜〜〜

テレビドラマのようには捜査はしてくれないものなのかしらね。

現実は厳しいね。

やっぱり今年は年明けから運がない。